いま読まれている記事

ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~』が48%のポイント還元キャンペーンを開催中。配信者の“ガチ恋”女子たちの人間関係や恋愛模様を描いた作品

article-thumbnail-2406112i

Amazon Kindleストアにて、『ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~』が48%のポイント還元キャンペーンを開催中だ。

本作は、現在全13巻まで発売されており、今回はそのすべてが対象となっている。全巻まとめ買いも対象である。

『ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~』は、とある配信者グループのメンバー「スバル」にこっそり“ガチ恋”する女子大生「輝夜雛姫」(かぐやひなき)のもとに、見知らぬアカウントからDMが来ることで始まる物語が描かれた作品。

3巻からは別の“ガチ恋”をしている女子へと焦点が当てられている。さらに巻数が進むと、さまざまな“ガチ恋”女子の推し方や恋愛感情、人間関係が描かれていく。

なお、現在MEDICOS SHOP新宿にて、『ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~』のポップアップストアも開催されている。開催期間は6月23日(日)までで、作者の星来氏描き下ろしイラストなどを使用したオリジナルグッズが多数登場している。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年6月22日19時~2024年6月22日20時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

ランキング

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ

インタビュー

インタビューの記事一覧