『対魔忍RPG』と「すーぱーそに子」のコラボが決定、「そに子」が対魔忍に

 LilithはDMM GAMESで配信しているRPGソーシャルゲームの『対魔忍RPG』と、ニトロプラスのマスコットガール「すーぱーそに子」がコラボレーションすることを発表した。 
 それに先駆け、3月16日(月)16時からスペシャルコラボイベント「そに子、対魔忍になりまうs♪」を開催する。

 『対魔忍RPG』は2018年にサービスが開始したソーシャルゲームで、『対魔忍』シリーズの17作目にあたると同時に、『対魔忍アサギ』10周年記念作品のひとつである。
 今回のイベントは、アダルトゲームメーカーを代表する2社の夢のコラボレーションとなっている。そに子が対魔忍になることに対して困惑しているファンも多いようだが、なにか面白そうなことが起こる予感は読者も感じているだろう。

 詳しいイベント内容はまだ公開されていないので、『対魔忍RPG』公式サイトを確認してほしい。初回限定で豪華なアイテムも獲得できるようだ。

文/tnhr

ライター
メイプルストーリーで人との関わり方を学び、ゲームのゲームらしさについて考えるようになる。主にRPG、アドベンチャーゲーム、アクションゲームの物語やシステムに興味のある学生。
Twitter:@zombie_haruchan
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧