いま読まれている記事

即日完売した謎の商品『人の財布』3次販売が行われるも3分で完売に。次回以降の販売については受注生産を検討中とのこと

article-thumbnail-231031w

 パルコのオンラインショップ・PARCO ONLINEは10月30日、謎の商品として話題を呼んだ『人の財布』の3次販売を行った。

 本製品の開発元であるTeam Project:;COLDの公式Xによると、今回の販売では初回販売時の倍の数を用意したとのことだが、発売後およそ3分程でほどなく完売となったようだ。

 同チームは現在、本製品の受注生産が行える体制を検討中だとしている。

 『人の財布』は、実際の財布であるとともに、一種の謎解きゲームであり、ミステリーゲームでもあるという製品だ。

 財布の中身から連想されるキーワードをインターネットで検索することで、いくつかのWebサイトにたどり着くことができるほか、作中の登場人物から直接メッセージが届くなど、今までにない物語体験が楽しめる製品になっているという。

 「人の財布」はパルコのオンラインショップ・PARCO ONLINEにて商品情報を公開中だ。現在は品切れとなっており、開発元は現在、本製品の受注生産を検討中としている。

ライター
85年生まれ。『勇者のくせになまいきだ。』シリーズの代表的プレイヤーとして名を馳せたツルハシの化身。 10代の頃、メックシューターゲーム『ファントムクラッシュ』とその続編『S.L.A.I.』の世界にハマり、 ディスプレイ越しに見た2071年に帰るべく日々を生きる。TCGとボードゲームも好物。
Twitter:@Dump29

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年5月23日11時~2024年5月23日12時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ