いま読まれている記事

『ジョジョ』『ゴールデンカムイ』など集英社の電子版コミックが対象の50%ポイント還元キャンペーンがまさかの復活。『ルックバック』『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』など短編作もずらり

article-thumbnail-240416d

集英社はAmazonにて、同社のコミックのうち対象商品のポイントが51%還元されるキャンペーンを開催中だ。なお、本キャンペーンは4月12日(金)に終了していたものの再開した模様。「春マン!2024」自体は5月8日(月)までの開催となっているものの、ポイント還元に関しては内容の変更が複数回あったため、気になる作品があればはやめのチェックがおすすめだ。

『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズ、『鬼滅の刃』『ゴールデンカムイ』など大作タイトルのほか、『ルックバック』『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』などの短編、スピンオフタイトルなども対象となっている。

月末に迫ったゴールデンウィークに向けて、気になっていた作品や、思い出の作品をまとめて購入するまたとないチャンス。この機会を見逃さないようにしよう。

なお、前回のポイント還元キャンペーンの際に編集部おすすめタイトルなどをピックアップしているので、こちらも参考にしてほしい。

※ポイントはすべて記事追加時点での数値です。実際に購入する場合には必ずストアページで価格と出品者をご確認ください。

※特定の巻数など一部商品はキャンペーン対象外となるほか、一部商品はセール対象期間が異なる場合もあります。ご購入の際はストアページで最新の表記をご確認ください。


ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月30日04時~2024年4月30日05時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ