【美女コンパニオンZip】日本のお家芸を食らえ――中国最大級ゲームイベント美女画像200枚を無料配布する…! ゲーム記者が鼻血垂らしチャイナでジョイした取材成果

 2017年7月27日から中国・上海で開催されていた中国最大のゲームショウ“China Joy 2017”。近年、中国ではコンシューマハードの進出とソーシャルゲームの波、そして以前からのPCゲーム文化が同時に市場を覆いはじめた。
 まさに躍進めざましい、この「眠れる獅子」の現在……それを明かす一大イベントをその目で見るべく、電ファミニコゲーマーも記者を上海に派遣していた。

 ……が、会場に着くと、そこには咲き乱れていた
 出展されているゲームや、それを求めて押し寄せるファンと同じかそれ以上の勢いで、噂に聞いていた中国美人がコンパニオンとして咲き乱れていたのだ!

 もはやショウの概要は、ファミ通さん4Gamerさんにお任せすればいいだろう。電ファミ記者は取材そっちのけで、カメラにコンパニオン&コスプレイヤーを撮影した。その画像200枚を、ただいまよりzipで配布する。だって、4Gamerさんがやってくれないんだもん。

 ……が、大量にダウンロードされると“大人の事情”でキビしかったりもしまして……とりあえず【先着1000名】で配布することにいたします! まあ、きっと真摯にゲームを日々思索する電ファミの読者諸氏は、こんなものに興味ないと思うんだけど、あまりにDLが多ければ上限値開放もあるで。

 実は美女コンパニオン、ひところ過激さが度を超し、共産党の指導によって露出は抑えられたという。が、そこは歴代王朝での民衆がそうだったように、“共産党王朝”でもそれなりに上手くやる国民性というか、まあ普通のゲームショウ程度には露出してるので、ご安心を。
 何が言いたいかと言えば、4000年の歴史が生み出した女性たちの美しさも、ゲームショウのコンパニオンの美しさも変わらない――では、ぜんぶで200枚、容量にして276.1MBあるので、ダウンロード時はご注意を!

※現在配布を終了しております。(編集部)

【あわせて読みたい】

 

【サマーレッスン爆速レビュー】パンツを覗き込むのに成功したぜ! JKをカテキョする大注目VRゲームをドワンゴVR部が語り尽くす!

 あらゆるVRゲームをプレイし尽くすことを目指して活動する「ドワンゴVR部」による『サマーレッスン』のレビュー。「女の子が顔の前に近づいてくると無条件にドキドキする」、「なんらかの感情を呼び起こされる」など、VRオタクたちから香ばしい発言が次々飛び出した。そして無理な体勢でJKのあらゆるパーツを凝視。目標を達成できたのか、雄叫びをあげるシーンも。

関連記事:

【アダルトVR】 “アダルトVRエキスポ2016”レポート──飛躍にはイノベーションが待たれる

【VRカノジョ】変態紳士のリビドーがムンムンこもるVRアダルトゲームを体験。機材トラブルの末に見えたモノは?【アスキーチャンネル デジデジ90】

世界最大級のゲームショウE3も、見本市から「ユーザーイベント」へ。激変する「ゲームショウ事情」とWebメディアの果たすべき役割を取材しつつ考えてみた【E3 2017】

取材
週刊ファミ通、ファミ通.comなどを経て、電ファミニコゲーマーに参加。
Twitter:@koyamaondemand
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

新着記事

新着記事

連載・特集一覧

カテゴリ

ゲームマガジン

関連サイト

脳ゲーマー ヒデヲ
若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ