新作『ゼルダ』発売日購入即プレイの生放送!セピア&テラゾーが前日から過去作プレイ&BGMで待機。なんと番組内でSwitchの買い出しも……!?

 2017年3月3日、ついに任天堂から発売される新ハード「Nintendo Switch」。そのローンチタイトルの1つ『ゼルダの伝説 ブレス オブ  ザ ワイルド』を、電ファミではさまざまな角度から伝えていく。

 まずは発売日前日の20時から、電ファミ編集部ではニコ生番組「『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』発売日購入即プレイ!」を放送。

 これは、『ゼルダ』の当たり前を見直しながら『ブレス オブ ザ ワイルド』の発売を待つ、といったコンセプトの番組だ。
 具体的には、人気実況者のセピア氏&テラゾー氏が『ゼルダ』シリーズをプレイしたり、シリーズのBGMをしみじみ聴いたり、発売日の10時以降には新作『ブレス オブ ザ ワイルド』をプレイしてみたりといった企画をお届けする予定。
 まったりしながらも濃密な“発売前の待機時間”を『ゼルダ』ファンの皆さんと過ごせれば幸いである。

 この番組の放送を皮切りに、電ファミでは、『ゼルダ』の記事を多数お届けしていく予定なので、乞うご期待!

番組内容(予定)
●20時~
セピア&テラゾーによる実況プレイ
・『ムジュラの仮面』
・『トワイライトプリンセスHD』
・『時のオカリナ』

●25時~3/3 7時
・『ゼルダ』シリーズのBGMを放送

●7時〜
セピア&テラゾーによる実況プレイ
・『神々のトライフォース』

●10時〜
セピア&テラゾーによる実況プレイ
・『ブレス オブ ザ ワイルド』
※『ブレス オブ ザ ワイルド』が到着次第のため、遅れる可能性があります。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
電ファミTwitterをフォロー
LINE@開設しました

関連記事

SNSで話題の記事

新着記事

新着記事

連載・特集一覧

カテゴリ

ゲームマガジン

関連サイト

カテゴリーピックアップ