ニヤリと笑う「ゲンガー」をモチーフにしたビーズソファが発売。後ろ姿まで再現したデザインと、もっちりとした座り心地に癒される

 セルタンは『ポケットモンスター』に登場するポケモン・ゲンガーをモチーフにしたビーズソファの発売を開始した。

画像は「ゲンガービーズソファ」商品ページより

 ゲンガーは『ポケットモンスター 赤・緑』より登場しているポケモン。山で遭難すると命を狙いに現れる、などといった図鑑の説明文やとくせいの「のろわれボディ」などの恐ろしい特徴と、まるまるとしたシルエットやキュートな紫色のギャップが魅力のポケモンだ。

 「ゲンガービーズソファ」は全体にゲンガーと同じ紫色が使われており、背もたれにはニヤリと笑うゲンガーの顔もデザインされている。さらに、後ろ側にはゲンガーの特徴的なトゲのような部分もしっかり再現

 デザインだけでなく、ウレタンと極小サイズのビーズが配合された「スゴビーズ」によってもっちりとした座り心地を実現しているのも嬉しいポイント。肘掛けと背もたれで、よりゆったりとリラックスタイムを過ごすことができる。

 なお、カバーは取り外しが可能。いつでも清潔な状態を保つことができる。

 価格は税込2万5990円。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ