『サイバーパンク2077』の最新情報を披露する配信番組が開催へ。日本語での同時放送も実施を予定、2月16日の午前0時より

 CD Projekt Redは2月15日(火)、同社が開発を手がけるオープンワールドRPG『サイバーパンク2077』について、最新情報を伝える生放送番組を配信すると発表した。2月16日(水)の午前0時より自社のTwitchチャンネルを通じて行われる。

 番組内容についての詳細は明かされていないものの、同作では次世代機版に向けた無料アップデートを2022年の第一四半期中に実施することが明かされている。また、2021年10月に公開されたロードマップによれば、その後も新たなアップデートやDLCの配信が予定されているという。

高評価RPG『サイバーパンク2077』最新情報を伝える配信番組を実施_001
(画像は『サイバーパンク2077』公式サイトより)

 なお同番組においては、日本語でのリアルタイム配信も行われる。同社の国内版ローカライズマネージャーである西尾勇輝氏と日本地域でのマネジメントを担当している本間覚氏らが、それぞれサポートを務めるとのことだ。

 『サイバーパンク2077』は、2020年11月に発売されたSF的世界観で展開されるアクションRPG。2022年には同作を題材としたアニメ『サイバーパンク エッジランナーズ』の配信もNetflixにて控えている。

ライター
フリーランスの翻訳者を経て、2021年より編集アシスタントとして加入。京都の町屋で猫と暮らす。
Twitter:@dashimaruJP
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ