いま読まれている記事

コミック版『月姫』がAmazonにて33円セール中。『苺ましまろ』や『魔法科高校の劣等生』『とある魔術の禁書目録外伝』など長きに渡って愛される作品が多数ラインナップ

article-thumbnail-240524s

5月24日(金)より、Amazonにて角川の対象コミックが33円で購入できるセールが開催されている。

今回ラインナップに並ぶのは、『苺ましまろ』『月姫』『魔法科高校の劣等生』『とある魔術の禁書目録外伝』など、「電撃コミックス」や「電撃コミックスNEXT」の作品。

『苺ましまろ』は、4人の小学生とひとりの高校生による日常をゆるく描いたコミック。登場人物たちのとにかくキュートな言動やビジュアルとまったりしたムードが魅力の作品だ。2001年より連載が開始、2005年にはアニメ化もされている。

また、今回のセールには『月姫』のコミック版もラインナップ。原作は「物の壊れやすい線」が見える特殊な力を持った主人公・遠野志貴と吸血鬼の少女の関わり合いを描く、TYPE-MOONのビジュアルノベル。なお、2021年には原作リメイク版が発売されている。

このほかにも、とある欠陥を抱える「劣等生」の兄と、パーフェクトな能力を持つ「優等生」の妹が魔法大学附属高校に入学する『魔法科高校の劣等生』や、「超能力」が“一般科学”として認知された世界の「学園都市」を舞台にしたスピンオフ『とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲』など、有名作もセールに登場。

いずれも最大5巻までが割引対象となっているので、この機会に気になっていた作品を一気に履修するのがオススメだ。

※価格はすべて記事追加時点のものです。実際に購入する場合には必ずストアページで価格と出品者をご確認ください。

※特定の巻数など一部商品はキャンペーン対象外となるほか、一部商品はセール対象期間が異なる場合もあります。ご購入の際はストアページで最新の表記をご確認ください。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年6月22日21時~2024年6月22日22時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

ランキング

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ

インタビュー

インタビューの記事一覧