祝・『聖剣伝説』35周年! 改めて遊んでみると、やっぱりすごいシリーズだった。育成や武器作成などやりこみ要素で時間が溶ける『LoM』と、誰でも脳筋や魔法使いになれてビルドが自由自在すぎる『ToM』。両方やったからこそ分かる。1作しか知らないなんてもったいなさすぎた…… 記事へ戻る 45 / 50 序盤は防諜のため街に入れなかったり、明確に「戦争」の気配を感じさせられる。 育成や武器などやりこみ要素で時間が溶ける『LoM』、そして誰でも脳筋や魔法使いになれてビルドが自由過ぎる『ToM』。両方やったからこそ分かる。1作しか知らないなんてもったいなさすぎた…... [続きを読む]