たぶんどんなクラスに進んでも強いのだろうが、“デルヴィッシュ”はなんかスゴイエネルギー波を放って「使ったらその戦闘に勝利する」というタイプだった。モーションがカッコイイうえにクセもなくてめちゃくちゃ使いやすい。
育成や武器などやりこみ要素で時間が溶ける『LoM』、そして誰でも脳筋や魔法使いになれてビルドが自由過ぎる『ToM』。両方やったからこそ分かる。1作しか知らないなんてもったいなさすぎた…... [続きを読む]
