いま読まれている記事

フルリメイク版『YU-NO』を女性声優2人がプレイ。自分が演じたキャラのセクシーシーン、やっぱり恥ずかしい!?

article-thumbnail-yu-no

 1月31日、ニコ生にて、「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO公式/『この世の果て調査団 YouKnow?』」が放送された。

フルリメイク版『YU-NO』を女性声優2人がプレイ。自分が演じたキャラのセクシーシーン、やっぱり恥ずかしい!?_001
左から、柳原哲也氏、小澤亜李さん、小林ゆうさん、田渕健康氏。

 この番組は、1996年にPC版が発売された名作アドベンチャーのフルリメイク版『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』を徹底的に語り尽くすトーク番組。
 MCにアメリカザリガニの柳原哲也氏、ゲストに本作プロデューサーの浅田誠氏、ゲームライターの田渕健康氏、そして声優の小澤亜李さん(ユーノ役)小林ゆうさん(武田絵里子役)が、実際にゲームをしながら、『YU-NO』の魅力について大いに語った。

 その中でも、特に盛り上がったのは、登場人物「波多乃神奈」の体を調べるシーンと、セクシーなイベントCGをチェックするシーン。その模様を抜粋してお届けしよう。

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO公式/「この世の果て調査団 YouKnow?」
配信日時  2017/1/31 21:30〜
備考タイムシフト視聴可能(2017/2/9現在)

声優2人が神奈の体を手当たりしだいに調べまくる!

フルリメイク版『YU-NO』を女性声優2人がプレイ。自分が演じたキャラのセクシーシーン、やっぱり恥ずかしい!?_002

田渕:
 原作から“イロイロなものを調べる”というのがあったのですが、それが(最新作では)ブラッシュアップされているのでたまりまへんよ。

小林:
 いま、関西弁が出ました!

小澤:
 いまから私たち、たまらないことを楽しんでいきます。

田渕:
 今日、これだけのために来たようなものですから。

小澤:
 野郎どもが近くにいたな!

小林:
 野郎ども代表としてやらせていただきます(と、コントローラーを手に取る)。

小澤:
 神奈さんをいじくりまわそう!

柳原:
 やめなさい! このシーン、寝てるのか具合が悪いのかわからないですネ。

フルリメイク版『YU-NO』を女性声優2人がプレイ。自分が演じたキャラのセクシーシーン、やっぱり恥ずかしい!?_003

柳原:
 なにこれ? 制服を脱がせたいの?

小澤:
 そんなことに手を染めさせるのか!?

田渕:
 あくまでも看病、介抱ですね。

小澤:
 髪の毛、おてて、次、制服? 脚が露わになってるね、夏服だし。

フルリメイク版『YU-NO』を女性声優2人がプレイ。自分が演じたキャラのセクシーシーン、やっぱり恥ずかしい!?_004
たくや:制服が・・・・苦しいんだろうか?
フルリメイク版『YU-NO』を女性声優2人がプレイ。自分が演じたキャラのセクシーシーン、やっぱり恥ずかしい!?_005
たくや:脱がしてあげたら、もしかすると気分が楽に・・・・・・。
フルリメイク版『YU-NO』を女性声優2人がプレイ。自分が演じたキャラのセクシーシーン、やっぱり恥ずかしい!?_006
たくや:見たい気持ちはわかるが、今は止めておこう。

小林:
 脚、好きなんだね。

フルリメイク版『YU-NO』を女性声優2人がプレイ。自分が演じたキャラのセクシーシーン、やっぱり恥ずかしい!?_007
たくや:もしかして・・・・このスカート、苦しいのかな。
フルリメイク版『YU-NO』を女性声優2人がプレイ。自分が演じたキャラのセクシーシーン、やっぱり恥ずかしい!?_008
たくや:例えそうだとしても、この状況でスカートを脱がすなどということが・・・・・・。

柳原:
 表情は4回チェックしましょう。

フルリメイク版『YU-NO』を女性声優2人がプレイ。自分が演じたキャラのセクシーシーン、やっぱり恥ずかしい!?_009
たくや:苦しそうだ・・・・顔も赤い。
フルリメイク版『YU-NO』を女性声優2人がプレイ。自分が演じたキャラのセクシーシーン、やっぱり恥ずかしい!?_010
たくや:だけど・・・・この子を見ていると、何故か妙な気分になってくる。

小林:
 あ、制服をチェックしたら、マークが手のボタンになった!

フルリメイク版『YU-NO』を女性声優2人がプレイ。自分が演じたキャラのセクシーシーン、やっぱり恥ずかしい!?_011
フルリメイク版『YU-NO』を女性声優2人がプレイ。自分が演じたキャラのセクシーシーン、やっぱり恥ずかしい!?_012
たくや:やっぱり、一度汗を拭かないと、本当に風邪をひいてしまうぞ。
フルリメイク版『YU-NO』を女性声優2人がプレイ。自分が演じたキャラのセクシーシーン、やっぱり恥ずかしい!?_013
たくや:そうだな・・・・やっぱり、この服が元凶のような気がする。
フルリメイク版『YU-NO』を女性声優2人がプレイ。自分が演じたキャラのセクシーシーン、やっぱり恥ずかしい!?_014
たくや:脱がせば、結構楽になるんじゃないか・・・・・・?
フルリメイク版『YU-NO』を女性声優2人がプレイ。自分が演じたキャラのセクシーシーン、やっぱり恥ずかしい!?_015
たくや:妙な倫理観のせいで、彼女の身が危険に晒されちゃ、本末転倒だ。
フルリメイク版『YU-NO』を女性声優2人がプレイ。自分が演じたキャラのセクシーシーン、やっぱり恥ずかしい!?_016
たくや:よし・・・・いくぞ。

小澤:
 よし、いくぞ? いくの?

小林:
 ちょっと押しにくいです。田渕さん押してください。「今日このために来た」と田渕さん言ってくれましたから。

柳原:
 いや、おかしいやろ。

田渕:
 全国のちびっこ諸君に代わって……。

フルリメイク版『YU-NO』を女性声優2人がプレイ。自分が演じたキャラのセクシーシーン、やっぱり恥ずかしい!?_017
たくや:まずはリボンを外して、その下にあるチャックを下げる。

小澤:
 大事なところは田渕さんに。

田渕:
 心を無にして。ここで配信が飛んだら暴動起きますね。

フルリメイク版『YU-NO』を女性声優2人がプレイ。自分が演じたキャラのセクシーシーン、やっぱり恥ずかしい!?_018
たくや:よし、脱がすぞ。

小澤:
 脱がすぞー!

フルリメイク版『YU-NO』を女性声優2人がプレイ。自分が演じたキャラのセクシーシーン、やっぱり恥ずかしい!?_019
たくや:おわっ!!

小澤:
 やったー!田渕さんが!

柳原:
 え、スカートも? こんなん“ヤッホッホ”やな。

田渕:
 20年間生きてきてよかったですね。

小澤:
 (コメントに)パンツいけって書いてある。

フルリメイク版『YU-NO』を女性声優2人がプレイ。自分が演じたキャラのセクシーシーン、やっぱり恥ずかしい!?_020

小林:
 そういうとこいけちゃうとこがコワイですよね。

田渕:
 いま我々、“ヤッホッホ”と盛り上がっておりますが、この間にも重要なセリフがあったんですよ。物語が終わったとき、「あぁ、あのとき言っていたセリフはこういう意味だったのか」といったような。まぁ、一文字も覚えていないと思いますが……(笑)。

小林:
 あ、目覚めちゃった。

フルリメイク版『YU-NO』を女性声優2人がプレイ。自分が演じたキャラのセクシーシーン、やっぱり恥ずかしい!?_021
神奈:どこで見たのですか?

他にもセクシーシーンがいろいろ

柳原:
 他にもイベントCGには、こんなのもあるんですよ。こんな、ラッキースケベみたいなね。

フルリメイク版『YU-NO』を女性声優2人がプレイ。自分が演じたキャラのセクシーシーン、やっぱり恥ずかしい!?_022

田渕:
 リアル“ヤッホッホ”やネ。

小澤:
 これも選択肢があるんですね。タオルをはぎ取れるかもしれない?

柳原:
 後ろに回ったりできるかもしれない。まだありますよ。

フルリメイク版『YU-NO』を女性声優2人がプレイ。自分が演じたキャラのセクシーシーン、やっぱり恥ずかしい!?_023

小澤:
 これはだめー!

小林:
 だめー!

小澤:
 こんなのさわっていいんですか?

田渕:
 鏡に映っているという感じですね。

柳原:
 すばらしいアングルですね。

小澤:
 これはすばらしいエッチさんですわ。

柳原:
 まだありますよ。小林さんが演じた武田絵里子さん!

フルリメイク版『YU-NO』を女性声優2人がプレイ。自分が演じたキャラのセクシーシーン、やっぱり恥ずかしい!?_024

小林:
 キャーこれはダメ! ダメダメー!!

フルリメイク版『YU-NO』を女性声優2人がプレイ。自分が演じたキャラのセクシーシーン、やっぱり恥ずかしい!?_025

小澤:
 でも収録でここのセリフもあったんじゃないの?

柳原:
 知ってるんですか?

小澤:
 このセリフあったでしょ。何してたんですか?

柳原:
 ガーターベルトは男の憧れですからネ。

小林:
 ちょっと、見えちゃってます。お洋服がないですよ。

フルリメイク版『YU-NO』を女性声優2人がプレイ。自分が演じたキャラのセクシーシーン、やっぱり恥ずかしい!?_026

小澤:
 どうしてこうなったのか、この運命にたどり着きたいですね。

柳原:
 自分の演じたキャラクターがセクシーになったら恥ずかしかったりするの?

小澤:
 そうですね。さらし者になってるみたいで。

小林:
 (パネルの武田絵里子に向かって)さらし者だったの? そんなことないよね。


 番組の後半では、アメリカザリガニ・柳原哲也さんと、ゲームプロデューサー・浅田誠氏によるゲームの説明が。番組内では浅田氏自身が「屋敷のシーンのカギの見つけ方」などを実演しているので、攻略の参考にもなるはず。本作が気になる方は、ぜひこの番組をチェックしてみてはいかがだろうか。





本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年3月29日00時~2024年3月29日01時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ