『ヒットマン 3』の日本語版パッケージが8月26日(木)にPS4とPS5で発売。高い評価を受けたオープンワールド暗殺ゲームが日本語で遊べる

 H2 INTERACTIVEは、オープンワールド暗殺ゲーム『ヒットマン 3』の日本語版パッケージを8月26日(木)に発売することを発表した。対応プラットフォームはPlayStation 4、PlayStation 5、価格は7480円。音声は英語のみで日本語字幕が収録される。

 なお、PlayStation 4版はPlayStation 5版へアップグレード可能だが、日本のPlayStation Storeのポリシーに従い、有償(100円)での対応となる。

 『ヒットマン 3』は伝説的ヒットマンのエージェント47が、世界のさまざまな都市で暗殺を遂行するステルス重視のオープンワールドアクションゲームだ。世界の有名都市をテーマにした大きなマップを探索し、さまざまな方法でターゲットを暗殺するのが目標。

 本作は「World of Assassination」として、前作『ヒットマン』『ヒットマン 2』のゲームを持っていれば『ヒットマン 3』上でそれらが遊べる。また、初めてPlayStation VRに対応。まったく異なる暗殺が体験できるようになった。

 シリーズの息は長いが、『ヒットマン』としてリブートした3作は常に高い評価を得てきた。2021年にリリースされた海外版『Hitman 3』の日本語版発売が待ち望まれていたが、ついに発売日が決定した。

(画像は『ヒットマン 3』公式サイトより)
(画像は『ヒットマン 3』公式サイトより)
(画像は『ヒットマン 3』公式サイトより)
(画像は『ヒットマン 3』公式サイトより)

 『ヒットマン 3』の日本語版パッケージは8月26日(木)発売。パッケージ版購入特典にはゲーム内アイテムが付属し、早期購入特典としてエージェント47の使ったパスポートをイメージした「20th ANNIVERSARY PASSPORT」が付属する。

ライター
一日を変え、一生を変える一本を!学生時代Half-Lifeに人生の屋台骨を折られてから幾星霜、一本のゲームにその後の人生を変えられました。FPSを中心にゲーム三昧の人生を送っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ