Kiki Gamesは、対戦フィギュアショップ経営シミュレーションゲーム『Table Battle Simulator』の早期アクセス版をSteamでリリースした。価格は1500円で、3月2日までリリース記念セールとして20%オフの1200円で購入することができる。
本作は対戦フィギュアを販売するショップを経営しながら、自分自身もデッキを組み、対戦に参加することができる経営シミュレーションだ。
プレイヤーは対戦フィギュアのショップ経営をしながら、フィギュアのコレクションや対戦などを楽しむことができる。陳列棚の配置や店員の雇用など店舗のカスタマイズ要素も豊富で、利益を上げて店を成長させ、より多くの顧客を獲得しよう。
また、店舗に対戦用のテーブルを設置して客から使用料をもらったり、自分で組んだデッキを使って対戦に望むことも可能だ。対戦はオートチェス風のゲームになっており、戦術的なバトルを楽しめる。
フィギュアは基本的に、店で販売しているフィギュアボックスを自分で開封することで入手できる。手に入れたフィギュアは前述したように対戦で使ったりコレクションしたりするほか、フィギュアそのものに値段をつけて個別に販売することも可能だ。








