【任天堂新ハード発表】NXの映像公開を正座して待機する番組を緊急生放送!【あせっちゃダメよ】

 本日10月20日の23時より、任天堂の公式ホームページで、新型ゲーム機「NX」について3分間の映像が公開されるとの報を受け、電ファミ編集部では恒例の“正座して待機する”番組を生放送することをつい先ほど決定した。

 名付けて「【緊急特番】任天堂 新型ゲーム機「NX」映像を実況しよう【正座で】

 この番組は、ニコニコの電ファミニコゲーマーチャンネルにて放送される。本日22〜24時の2時間、映像が公開されるまではNXへの予想や期待を語り合い、そして映像公開後は予想の当否やデザイン(公開されれば)についてなど、さらに突っ込んだ語りの場として利用していただければ幸いだ。

【番組ページ】

【番組詳細】
 任天堂の公式ホームページで、まったく新しいコンセプトのゲーム機「NX(開発コード名)」について、3分間の映像が公開されるとの報を受け、電ファミ編集部では恒例の「正座で待機する番組」を緊急放送します。

※注意:この番組内で「全く新しいコンセプトのゲーム機『NX(開発コード名)』の映像」が流れることはありません。任天堂公式サイトを一緒にご覧ください。

関連記事:
任天堂・岩田氏をゲストに送る「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」最終回――経営とは「コトとヒト」の両方について考える「最適化ゲーム」
【岩田 聡氏 追悼企画】岩田さんは最後の最後まで“問題解決”に取り組んだエンジニアだった。「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」特別編
では僕らは任天堂の何を知っているというのか?──任天堂を本気で知りたいときの10冊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関するタグ

関連記事

SNSで話題の記事

新着記事

新着記事

連載・特集一覧

カテゴリ

ゲームマガジン

関連サイト

脳ゲーマー ヒデヲ
若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ