いま読まれている記事

異例の大ヒット映画『国宝』の原作小説Kindle版が64%ポイント還元セールを実施中。上下巻購入で1082ポイントもらえる

article-thumbnail-2508082f

大手通販サイトアマゾンが運営する電子書籍サービス「Kindle」において、小説『国宝』上下巻が64%のポイント還元を実施中だ。一冊あたり税込850円で購入すると、それぞれ541ポイントを獲得することができる。

『国宝』は日本の小説家・吉田修一氏が執筆し、2017年から2018年にかけて朝日新聞にて連載されていた文芸作品である。江戸時代から続く日本の伝統芸能「歌舞伎」をテーマとして、芸事に生きる人間の業が描かれる。

2018年の9月に上下巻として単行本が発売され、2021年に文庫本化。2024年にはビッグコミックスにてコミカライズ連載もスタートしている。

2025年6月には実写映画が公開され、2025年8月3日時点で観客動員数604万人、興行収入85億円を突破する異例の大ヒットを記録し、記事執筆時点でも全国の劇場で公開中となっている。

ちなみに、コミックス版『国宝』の電子書籍についても、記事執筆時点でKindle向けに45%のポイント還元が実施されている。興味のある方はこちらもチェックしてみてはいかがだろうか。

編集者
小説の虜だった子供がソードワールドの洗礼を受けて以来、TRPGを遊び続けて20年。途中FEZとLoLで対人要素の光と闇を学び、steamの格安タイトルからジャンルの多様性を味わいつつ、ゲームの奥深さを日々勉強中。最近はオープンワールドの面白さに目覚めつつある。
Twitter:@reUQest

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ