いま読まれている記事

『Slay the Spire』ボードゲーム版が本日12時より再販予約を受け付け。大ヒットしたデッキ構築ローグライクを忠実にボードゲーム化した作品で、4人までプレイ可能。価格は税込み2万7500円

article-thumbnail-250115e

品切れとなっていたボードゲーム『Slay the Spire: The Board Game』日本語版 スタンダード・エディションについて、1月15日の12時より再販の先行予約の受付が始まる。

予約は同社の通販サイト上で受け付けでき、支払い方法は銀行振り込みのみ対応。価格は前回販売時と同じく2万7500円となっている。すぐには完売しない量を生産しているとのことだが、注文が集中した場合は早期に終了する可能性もあるという。

同作は、世界的な人気を博したデッキ構築ローグライクゲーム『Slay the Spire』を忠実にアナログ化したもの。Steamでは14万件を超えるレビューのうち97%が好評という「圧倒的に好評」をマークしている。

ボードゲーム版は4人までプレイ可能で、デジタル版でおなじみのキャラクターや700枚以上のカードが登場するという、ボリュームたっぷりの内容に。

『Slay the Spire』ボードゲーム版が1月15日12時より再販予約を受け付け_001
(画像はケンビル公式Xより)

販売元のアンビルからは、過去に内容物などに関する情報もまとめられているので、購入を検討している方は確認しておくといいだろう。

『Slay the Spire: The Board Game』日本語版 スタンダード・エディションは、1月15日の12時より再販受付を開始。製品の発送時期は2月ごろを予定しているという。

ライター
ル・グィンの小説とホラー映画を愛する半人前ライター。「ジルオール」に性癖を破壊され、「CivilizationⅥ」に生活を破壊されて育つ。熱いパッションの創作物を吸って生きながらえています。正気です。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ