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ジャグリングの解説その2。 「A」が塞がれて進めなくなった敵は、新たに空いた「B」の方に迂回し始めます。 「B」が突破されそうになったらそこを塞ぎ、また「A」を空ければ、敵は来た道を引き返し始めます。 これを繰り返して死ぬまで往復させるのがジャグリング。 ただし、設置費と売却費の差額分だけ資金が減っていくし、AとBが同時にピンチになると対応できません。 このマップだと、両方塞いで別のバリケードを空ければそちらに誘導できますが。 すべての道を塞いでしまうと、敵がバリケードを破壊し始めるので注意。
Steamで大ヒット、スマホに移植されてからも大きな人気を博したタワーディフェンスの最新作。敵の進行ルートが変化するタイプのTDで、敵を押したり引っ張ったりして崖下に落とす、地形を利用した戦いを行える。敵が... [続きを読む]

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