カービィのコピー能力になぞらえて自分のタイプを診断するコンテンツ『カービィのコピー能力診断』が公開。全32種類の結果と壁紙を集めよう

 株式会社ワープスターは、本日7月20日にWebサイト「星のカービィポータル」において、ユーザーのタイプをカービィのコピー能力になぞらえて診断する新しいコンテンツ『カービィのコピー能力診断』を公開した。

(画像は星のカービィポータルより)

 1992年の登場以降、長く親しまれ続けている「星のカービィ」シリーズ。このたび公開された新コンテンツ『カービィのコピー能力診断』では、歴代カービィシリーズゲームの名シーン動画を見ながら、冒険を進めるように12コの質問に答えていく。

 どんなタイプかをカービィのコピー能力になぞらえて診断し、診断結果の壁紙もプレゼントされる。結果はすべてで32種類あり、意外な能力にであえるかもしれない。

(画像は星のカービィポータルより)

 PC、スマホのどちらにも対応しているので、ぜひ自分に合うコピー能力を知りたいカービィファンは試していただきたい。

文/tnhr

ライター
メイプルストーリーで人との関わり方を学び、ゲームのゲームらしさについて考えるようになる。主にRPG、アドベンチャーゲーム、アクションゲームの物語やシステムに興味のある学生。
Twitter:@zombie_haruchan
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧