Vaka Game Magazineは9月9日、ゲーム掲載メディア「ゲームマガジン」発のゲームが割引価格で購入できるセール「Vaka Game Magazine SALE 2024」をSteamにて開始した。セール期間は9月23日までとなっている。
今回のセールでは『殺戮の天使』が40%オフの588円、『被虐のノエル S1-7』が40%オフの900円となっているほか、『被虐のノエル』の全エピソードを収録したバンドルが通常3980円のところ60%オフの1600円で購入可能となっている。
/
— ゲームマガジン@公式 (@gamemaga_info) September 9, 2024
📢Vaka Game Magazine SALE開始
\
新作の『お結び』を含む、ゲーマガ作品が2週間限定で独自セール開始!
今回、いつもよりも大幅にお安いバンドルセットもご用意しています!
気になるタイトルを一覧ページからチェック✅
▼詳細はこちらhttps://t.co/rMg6VsrUk6 pic.twitter.com/mHbTKysgIs
『殺戮の天使』は、真田まこと氏によるホラーアドベンチャーゲームだ。謎のビルで目を覚ました少女・レイチェルが殺人鬼・ザックと出会い、協力してビルからの脱出を目指す物語で、「ザックに殺されたい」「レイチェルがいなければ脱出できない」という理由で互いを必要とする2人の奇妙な絆と、次々襲い掛かる個性的な殺人鬼たちが魅力的な作品だ。
『殺戮の天使』はゲーム実況などを通じて広まり、2018年にはアニメ化もされた人気作。アニメBlu-ray/DVD特典として制作された特別編『殺戮の天使 Episode.Eddie』もSteamにて発売されており、こちらは通常720円のところを40%オフの432円で購入可能となっている。
『被虐のノエル』は、カナヲ氏による伝奇アドベンチャーゲーム。手足を奪われた少女・ノエルと、彼女と契約した大悪魔・カロンが復讐のために戦いに身を投じていく物語で、全13シーズンに渡って繰り広げられる壮大なストーリーと、様々な思惑を持ったキャラクターが織りなす激動のストーリーが魅力の長編作品だ。
『被虐のノエル』は2016年から連載作品として配信され、2018年に発売されたSteam版は「圧倒的に好評」のステータスを獲得。2023年7月にSeason Final後編が公開され、堂々の完結を果たした。今回のセール対象となっているバンドルには完結までの全エピソードに加え、ノエルのいっときの休息を描いた『被虐のノエル S3.5』も含まれている。
ほかにも、今回のセールでは8月に発売された新作ホラーADV『お結び』や左に歩くだけのホラーゲーム『つぐのひ』といった多数の作品がセール対象となっており、15%~75%オフで購入可能。『殺戮の天使』と『被虐のノエル』を含む人気ゲーム5作品を集めた「Vaka Trending Title」バンドルは通常6420円のところ、45%オフの3499円となっている。
「Vaka Game Magazine SALE 2024」はSteamにて9月23日まで開催中。この機会に、気になっていたゲームをチェックしてみてはいかがだろうか。