いま読まれている記事

「ニンテンドースイッチ2」(多言語版)、マイニンテンドーストアの招待販売が11月6日午後以降から申込受付スタート。 年内お届け予定の本体をふくむ招待販売。申込みに必要な条件も変更

article-thumbnail-251105q

任天堂株式会社は11月5日、同社が展開するゲームハード「Nintendo Switch 2」について、マイニンテンドーストアでの多言語版の招待販売を11月6日午後より開始すると発表した。

なお、本招待販売については、申込みに必要な条件が従来より変更されている。

※11月5日 16:30 公式の発表にあわせて、申し込みに必要な条件を追記しました。

今回の招待販売の対象となる条件は以下のとおり。「日本語・国内専用版」の招待販売と違い、「第5回抽選販売に応募条件を満たした上で応募している」という条件は撤廃されている。

招待販売の対象となる方
以下の条件をすべて満たした上で、招待販売にお申し込みいただいたお客様が対象となります。

2025年10月19日23時59分時点で、Nintendo Switchのプレイ時間が50時間以上であること。
※体験版ソフトおよび無料ソフトを除く。

過去にマイニンテンドーストアで実施したNintendo Switch 2 抽選販売・招待販売で、一度も本体を購入していないこと。
※各種Nintendo Switch 2 の内、どの本体を購入されたかは問いません。

招待対象者の抽出時点において、申し込みに使用されたニンテンドーアカウントとNintendo Switch 2 を連携した履歴がないこと。

My Nintendo Storeより引用)

任天堂は、10月よりニンテンドースイッチ2の招待販売を実施しており、日本語・国内専用版については、10月20日に配信した「第2回招待販売のご案内」をもって、応募者へのすべての案内を完了。年内に国内版の追加販売はないと告知している。

今回招待販売が実施されるのは、日本語以外の全16言語も選択可能な「多言語対応版」。こちらのバージョンでは、すべての「国/地域」のニンテンドーアカウントと連携することが可能で、通常税込6万9980円となっている。こちらの招待販売は年内お届け予定の本体を含んでいる。

なお、案内の順番についてはこれまで通り、Nintendo Switchソフトのプレイ本数や総プレイ時間、Nintendo Switch Onlineへの累積加入期間などを総合的に参照するという。

ライター
気になったゲームは古今問わず遊ばずにはいられない性格。シリーズ物も大好き。 中学生の時に東方Projectに触れてからゲーム音楽へ目覚め、アトリエシリーズと出会い覚醒。普段聴く音楽が9割ゲーム関連となってしまった。 幅広いジャンルのゲームを遊びながら、まだ見ぬゲーム音楽との出会いを求めて日夜探求し続けている。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

ランキング

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ