KADOKAWAは8月16日(金)、同社が発行する「涼宮ハルヒ」シリーズの対象作品を1冊88円で購入できる電子書籍セール「『涼宮ハルヒシリーズ』エンドレスエイトフェア」をスタートした。
期間は9月5日(木)まで。ブックウォーカーでは単品購入よりお得なセット販売を実施しているほか、本セールはAmazonをはじめとしたオンライン書店でも開催されており、ライブラリの利便性や価格帯に合わせて選択可能だ。
発表によると今回のフェアは、8月17日から始まる“終わらない夏休み”のループを描いた有名エピソード「エンドレスエイト」にあわせたもの。谷川流氏による原作シリーズ計13巻や、ツガノガク氏が手がけるコミカライズ計20巻を1冊88円で購入できる。
また、ぷよ氏著のスピンオフ作品『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』全12巻、および『長門有希ちゃんの消失』全10巻も88円均一で販売中だ。
対象作品の全55冊はAmazonで購入したとしても4840円と、5000円以内に収まる手ごろな価格となっているため、まだ「涼宮ハルヒ」シリーズに触れたことがない人や、読み返したい作品・読み逃した作品がある人はチェックしておくとよいだろう。